堂々とインドア派

戦略的マイペースに生きていく


ⓘスポンサードリンク


初夢と不思議な声

f:id:natsuka-k:20210101210939j:plain

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

怪しげなタイトルですが、新年早々ちょっと不思議な体験をしたので(笑)

私は目に見えない世界のことも楽しめる範囲ならけっこう好きです♪

目次

 元日に見た初夢

1月1日は午前2時頃に寝たので、これを初夢とします。

 動画を見ていた夢 

正直ほとんど覚えていません。

 

これが覚えている夢の内容です。

・私はYouTubeで動画を見ていました。(イマドキww)

・その動画のコメント欄に「3:21 めっちゃ面白いから見て!」とありました。

・なんかすごく楽しかったです。

 

目が覚めた瞬間はもっと映像を覚えていたんですが、

思い出そうとした瞬間、さらさらと流れるように消えてしまいました。

 

どんな動画だったかとかは全く覚えていないんですよね・・・。

でも、残った情報(?)の中の「3:21」 がすごく気になりますよね!ね?

 「321」の意味

エンジェルナンバー321は、「あなたの中にアセンデッドマスターからのサインが届きます。それを成長の糧として下さい」という天使からのメッセージです。

アセンデッドマスターとは、過去に存在した偉人や聖人のこと。今はスピリチュアルの世界にいるその存在から、あなたに色々な働きかけが起こるでしょう。

その多くはひらめきとしてあなたに届くので、自分の内側から出てくる発想や感覚に素直に従うようにして下さい。そうすれば、あなたは正しい道を進んでいけるでしょう。

出典:エンジェルナンバー321の意味とは?恋愛・復縁・片思い・結婚 | Spicomi

という意味だそうです。

(あまりわかっていない) 

 

なんか良さそうな意味だなぁと思いながら、まだ6時頃だったのでもう一回寝ることにしました。

誰!? 頭の中に聞こえた声

寝かけていた時、頭の中にはっきりと声が聞こえました。

 

宇宙のエネルギーは無限だけど、ここでは(たぶん地球のこと)人の体や物を通さないと伝えることができないのよね。

地球上にある全てのものがエネルギーを通す媒体になってエネルギーを滞りなく流せるのに、今はその流れが滞っているものが多すぎる。

宇宙のエネルギーって誰のものでもないんだけど、自分の中にあるエネルギーを「自分のもの」って考えるからうまく流せないのよ。

 

え?めっちゃ喋るやん!

なんか・・・ちょっと強めに言われました(^_^;)

 

誰なんでしょう?

私より少し年上っぽい女性の声でした。

  

初夢の「321」と関係がある人なんですかね。

 

めちゃくちゃびっくりしたけど、なんとなく言いたいことはわかる気がします。

 

いつかこのメッセージの本当の意味がわかった時のために、

記録としてここに置いておきます。