堂々とインドア派

戦略的マイペースに生きていく


ⓘスポンサードリンク


斎藤一人さん『最強運のつかみ方』を読んだらパワーがすごかった!読むパワースポットか?

エネルギーあたり?になりました。

本を読んで「エネルギーあたりしたかも」と思ったのは初めてです。

パワーがすごすぎて、ちょっと風邪を引いたみたいになりました。

※ただ本を読んで感じたことを書いてるだけです。

目次

読むパワースポットか!?

 斎藤一人さんの本を読むのが初めてだったんですが、底抜けに明るいというか。

とにかく文章からあふれ出すパワーがすごかったです。(語彙力…)

 

本を読んでても、「そんなこと簡単に言われてもなぁ…」ってつい反論したくなる場面ってあるじゃないですか。

そういった気持ちにならなかったんですよね。

 

ただただ素直に「へぇー!そうなんだ!(喜)」と。

落ち込んでても一気読みできたことにビックリ

実はこの本は、結構うじうじ悩みながら読んだんです。

「今、『最強運』とかいう気分じゃないよ〜。それ以前の問題…」と思いながら読み始めました(笑)

 

じゃあ何で読んだんだ!?って感じですけどね。

 

たぶん神様が「この本読みなさい」って渡してくれたんだと思います。

電子書籍で一気に何冊かまとめてダウンロードしたときに、いつの間にかダウンロードしてたんですもん。

 

いざ読み始めたら、面白いし感動するし。

悩んでいたことがバカらしく思えてきたんです。

「悩むために生きてるんじゃなかったよな〜」って本気で思いました。

そしてエネルギーあたり(笑)

エネルギーあたり?気あたり?

「神社やパワースポットとかから良い気をもらうことで、自分の中の悪い気が出ていく」

みたいな感じかなと思いました。

 

読んだあと、すっきりした気分なのに頭痛が〜〜〜!

なんとなく風邪っぽい感じになりました。

 

スピリチュアル的な感じになるんですが、

読む前は「うじうじ悩んでいた」=自分のエネルギーが低い状態のときに、

パワーのすごいこの本を読んだことで、エネルギーあたりになったのかなと思っています。

 

エネルギーの高低差が大きいと伝わる力も大きいですよね。

 

心は元気で体調不良という変な感じになりましたが、大丈夫そうです。

まとめ

本の内容については何も触れませんでしたが、

多くの人が今よりも気楽に生きられるようになるのではないかなと思える内容でした。

 

本当にお話が上手で面白い!

ポンポンポンとかる〜く読めちゃうんですよね。

 

さらに本を読んでエネルギーあたりしたのが初めてでテンションが上がってしまいました。

(体調不良なのに)

でもこの本に負の感情を持つことは無理な気がします(笑)

それくらい面白くて、明るくなれました。

 

自分が成長して読んだらまた違った感想が出てきそうですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます