堂々とインドア派

戦略的マイペースに生きていく


ⓘスポンサードリンク


とりあえず花粉のせいにしておく

この2週間ほど頭が働かなくてやばいです!!

f:id:natsuka-k:20210307125437j:plain 

毎年2月の終わりから3月にかけて、頭がパンクするというか、いっぱいいっぱいになるんですが、仕事のせいだと思っていました。

 

決算月だったり、人事異動だったり、バイトの入れ替わりとか。

そういうことが重なってパンク状態になっているんだと。

 

でも、それだけじゃない疑惑が出てきました。

 

今年はそれがないのに、全く頭が働かないんです( ;∀;)

 

例年通り、2月末から頭が働かなくなったんですが…

むしろ、いつもに増して頭が働かない!!

「思考停止」という言葉がぴったりです。

 

 

私はスギ花粉症はそんなにないと思っていたんですが、

くしゃみはしているし、鼻水は出ているし、目がかゆい時もあるから、まぁ…花粉症ですね。

 

 

それにしても「そんなに何も考えられないの?」っていうくらい頭がピタッと止まっている感じがして困ります。

 

今も手が勝手に書いています(笑)

ブログは書きたいけど頭が回らないから、もう手に勝手に書いてもらうことにしました。

 (何言ってんだ⁉︎)

 

先々にことを考えられないおかげで(?)、今やっていることをきちんと確認しながらやれている感もあって悪くはないのですがね。

 

しかし、全ての行動が遅くなる(T . T)

 

頭が働かない原因を早く突き止めたいです。

 

気休めに花粉症のせいということにしています。

(今年は花粉が多いせい?)

 

今週のお題「花粉」