堂々とインドア派

戦略的マイペースに生きていく


ⓘスポンサードリンク


【手帳】年末まで飽きずに使いきれた!

f:id:natsuka-k:20201228010006j:plain

私は毎年1月始まりの手帳を使っています。

アナログ派です。

 

いつもは11月頃には飽きてしまうんですよね〜(^^;)

今年は大丈夫でした!!

目次

今年は手帳を最後まで使いきれた〜!

マンスリー&フリーページだけの手帳2020

表紙が可愛くてお気に入り♪

f:id:natsuka-k:20201227201535j:plain

もらい物なんですが、9割がフリーページの手帳でした。
そして、そのフリーページはほとんど使いました。

 

マンスリーは普通に(?)予定だけ書いています。 

 

フリーページはめちゃくちゃ自由に使ってます。

手帳に何を書いていたのか振り返る

フリーページに一体何を書いていたのか・・・ドキドキ。

 

最初の方は日記みたいなのがちまちま書いてあります。

 

が、そのうちにどこから持ってきたのか、ワンピースのサンジが突然貼ってあります(笑)

 

綺麗に使うことを諦めて、自由帳みたいになりました。

 

・やりたいこと100リスト(65個しか書いていない)があったり。

→30個ほど達成していてびっくり!

 

・退職するときに頂いた日本酒のラベルが貼ってあったり。

f:id:natsuka-k:20201227201530j:plain

おいしかったなぁ。ありがとう。

 

・「試し書き」と書いてある試し書きで丸々1ページ使っていたり。

 

・心に響いた言葉がメモしてあったり。

 

思ったことや買いたい物のメモとかなど、何でも書いてあります。

どこに書いたかわからなくなるけど

まだ使い続けたいくらいです

見返しても面白い手帳になって大満足。

 

年末になってもまだ使い続けたいって思えるのは初めてです。

綺麗に書けた手帳だけが愛着あるものではないんですね。

 

来年は来年なりに自由な手帳にしようと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます
良いお年を〜